4年生、矢切招待

試合日:

1月29日

会場:



試合結果:

矢切招待大会 第4位(敢闘賞)



監督談:

今回は矢切SC招待大会に行ってきました。

今回のテーマは、ボールを持っていない時の動き「オフザボールの動き」を考えてみようでした。

試合結果は負けた試合が多かったですが、
成長がみられた試合内容でした。
直接プレーに関係なくても、間接的にでも1人1人がプレーに関わっているよ!
君たちは成長している。
自信を持って、チャレンジしていこう!

朝早くから応援して下さった、福田SCスタッフの皆さんありがとうございました。
大会、会場設営して下さった矢切SCのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

学年コーチの皆さん帯同ありがとうございました。
父母の皆さん、応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿