2022年度 東葛リーグ戦 U12決勝トーナメント

試合日:

11月27日

会場:

あけぼの山公園

試合結果:

2022年度 東葛リーグ戦 U12決勝トーナメント
vs 清水台FC 0-2



監督談:

東葛リーグ戦決勝トーナメント。
フルピッチ、大人のゴール、素晴らしい天然芝での試合。
皆にとって初めての体験です。しかも相手はリーグ戦で0-5で負けている清水台。
ワールドカップのドイツ戦の後の試合だったので、ジャイアントキリングを期待しましたが、0-2で敗戦。6年生の最後の大きな大会が終了しました。
選手たちは初めてのフルピッチ、大人のゴールでの試合、よく闘いました!守備の時間が長かったですが、チャンスも作ったし素晴らしかったです。残り少ない時間ですが、切磋琢磨していきたいと思います!
帯同していただいた審判、保護者の皆さんありがとうございました。
学年コーチの皆さん帯同ありがとうございました。
父母の皆さん、応援ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿