4年生、TM

試合日:

11月3・6日

会場:

野田市立二ツ塚小学校

試合結果:

TM

監督談:

11/3、11/6と二ツ塚小にて、TMをしました。

ボールをただ蹴るのではなく、繋いで崩す為にボールを受ける距離、角度、声掛けを考えてみよう!

2日間多くの試合をしていく中で、少しずつですが良いポジショニングで受けワンツーから抜け出す成功例も見れました。

逆に相手チームに幾度か、しっかり止め、早いパス、裏を狙うパスを出され、崩され失点した試合も体験できたと思います。

基本の止める、蹴るが出来なければ、思い描いたプレーが出来ないことが体験できたかな?

たくさんの失敗や成功を得て、成長していこう❗️

朝早くから、設営、応援していただいた福田スタッフ、お越しいただいた相手チームの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿