6年生、野田ライオンズカップ

試合日:

1月21、22日

会場:

野田市スポーツ公園

試合結果:

予選
vs 八潮メッツSC 2-1
vs 流山隼少年SC 0-3
vs 大久保東SC 4-1


3位トーナメント
vs 常盤平少年SC 0-2
vs エンデバーFC 3-1



監督談:



野田ライオンズカップは4年ぶりの開催。
結果は24チーム中12位。6年生は本当に成長しました。でも、まだまだ満足するなよ6年生!満足しなければ成長は止まらない!

こんなに沢山のチームが参加する大会を開催していただいた野田ライオンズクラブの皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

帯同していただいた審判、保護者の皆さん、寒い中準備&運営ありがとうございました。 学年コーチの皆さん帯同ありがとうございました。 父母の皆さん、応援ありがとうございました。

久しぶりにみんなの試合を見ることが出来ました。ちょっと残念な結果だったかもしれないけど、ものすごく成長していた姿にびっくり!!!!残り少なくなってきた時間を大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿