2022 U-12サッカーリーグin千葉 後期リーグ

試合日:

10月2日

会場:

木下交流の杜公園多目的運動広場

試合結果:

vs 滝野FC 3-2
vs 三小キッカーズ 0-2



監督談:

今日の試合はアタッキングゾーンに入るまではドリブル突破はなしと、リーグ戦では初めての制限をかけて送り出しました。
最初は戸惑いながらやっていましたが、徐々に選手間の距離が良くなりパスが繋がりました。この距離間を忘れずに!
2試合目は相手の距離間に合わせてしまい、選手同士が離れてしまいました。
難しいかもしれませんが継続していくのみです!

帯同していただいた審判、保護者の皆さんありがとうございました。
学年コーチの皆さん帯同ありがとうございました。
父母の皆さん、応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿