4年生、東葛大会

試合日:

9月23,25日

会場:



試合結果:

東葛大会予選
vs 光ヶ丘SSC 1-0
vs 上本郷SC 1-4
vs 高柳FC柏 0-7



監督談:

9/23、9/25の2日間、東葛大会にいってきました。
初日は、押していた内容だったせいか声を掛け合い良いムードで試合を盛り上げていました。

自然とコーチングする選手も増え、パスを繋げていました。 時折、ミスに対して強めの言葉も…(汗 味方のミスに対しての声掛けは今後の課題です…。

2日目は立ち上がり、次々と失点を重ね2連敗。

声掛けなく、プレイも単調になり練習でやって来たことをチャレンジ出来なかったね。

そんな中でも、先に失点を重ねた後に1点返した事は、選手達のメンタル面の成長がみれたと思います。

君たちは、少しずつでも上手くなっているよ!
チームがピンチの時ほど、選手同士声を掛け合い乗り切ろう‼️

メンタル面も含め、練習していこう!

会場準備、応援等していただいた頂いた、全チームスタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿