2022 U-12サッカーリーグin千葉 後期リーグ

試合日:

10月9日

会場:

野田市立二ツ塚小学校

試合結果:

2022 U-12サッカーリーグin千葉 後期リーグ
vs FC Lazofio鎌ヶ谷グレー 0-4
vs 常盤平少年SC 0-0



監督談:


今日の試合はホームの二ツ塚小での初のリーグ戦。
しかも後期リーグ戦断トツ首位のチームとの対戦。開始早々に立て続けに2失点。完全に私の責任です。前回の試合でも開始早々に失点してます。開始5分はもっと集中させないと…。
かなり押されていましたが、何度か決定的なチャンスもありました。これは前期リーグの時には見れなかったプレーです!
2試合目、これも上位チームとの対戦。守る時間は多かったですが、最後まで諦めず0−0の引き分け。勝ち点1を獲得しました。多分、今までで1番気持ちの入った試合だったと思います。素晴らしかったです!
皆さんの応援もすごく力になりました。選手達はホームのパワーを感じてくれたと思います。次回も良い試合をしよう!

スタッフ、学年コーチ、保護者の皆さん、会場準備、運営、後片付けと最後まで本当にありがとうございました。そして、父母の皆さん、応援ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿